FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメラを止めるな!

※もちろんネタバレなし

ごゾンビのように、いやご存知のように作品の紹介は、もはやいらない社会現象を巻き起こしている映画です。

カメ止め ポスター
ポスター🧟‍♂️🧟‍♀️ Cool!!

本当は昨年の新宿で行われた先行上映で見るはずが、予定が合わず上田監督直々「来年もやるから〜!」とのことで気づいたら東京2館で始まった公開が今や全国、全世界規模へと感染中!

実は公開が始まってすぐ、偶然 上田監督と某駅のホームで再会。外出介助中に車いすユーザーの方と一緒にいると、天パに帽子の上田監督が歩いていた! 取材を終え、これから舞台挨拶へ向かうのだという。介助中だったので挨拶程度に長々と話はしなかったが、こうやって再会は突然おとずれるものだ。(ちなみに私も天パでよく帽子姿です 笑)

最初は2013年の、第3回知多半島映画祭で出会いました。そこで『恋する小説家』を見て、自主映画でこんなにポップでノリノリの作品を撮る監督がいるなんて、と驚きました。私も元々コメディ路線で、そこにジャッキーのような(とまではいかないけど)アクションをMixした自主映画を撮っていたので上田作品をすぐ好きになりましたね。

このときは、私が運良く『上にまいります』でグランプリを受賞することができました。受賞後、「これからたくさんの映画祭で会いまくりましょう!」と上田監督に言われ、握手して別れるのですが、その後私はスランプに陥り、映画祭で再会することはありませんでした。

上田慎一郎監督と
第3回知多半島映画祭にて、上田慎一郎監督と。

さて、いよいよ映画を見に行くことに。一緒に映画を作っている仲間と見ました。日曜日の午後、TOHOシネマズ新宿『カメ止め』のお客さんで埋め尽くされていた。
自主映画が恐竜を倒し、トム・クルーズよりも人気が出た歴史的な瞬間だろう。
そんな映画界の常識が壊れる、眩い光景だった。

カメ止め チケット
チケット
J列のJは、ジャッキーのJ!

映画は間がとても心地よかった。それは映画全体の刻むリズム(呼吸)が素晴らしく違和感がないということ。また音楽もたいへん心揺すぶるスコアでたっぷり盛り上げてくれる♪ 出演者の芝居もみんなメリハリが良く、熱く、エネルギーをスクリーンから感じることができるほど。だから同業としても粗を見つけられないし、そんなことを考える暇を与えてくれないノンストップ感には脱帽。
何億と製作費をかける映画よりも、300万円で作ったアナログ満載、熱量満タン、ゾンビバンザーイ🧟‍♂️🧟‍♀️がポンポン!なのである。

入り口のチラシ
シアター入口のこれ! みんな順番に撮影してた📸

知り合いが熊本のTOHOシネマズで鑑賞したとき、舞台挨拶もないのに上映後に拍手が起こったという。その人いわく『インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説』(1984年の夏公開) 以来34年ぶりの拍手らしい👏 そんなミラクルが故郷でも起こっている。映画の起こす奇蹟を再認識する。

魔宮の伝説
コレクションしているパンフレットです。(映画おたくです)

上田監督と同じで、私も映画って《夢》だと思う。今は障がい者の方々と、心のバリアフリーを根幹にラブストーリーや、ファンタジー映画を作って福祉関係のイベントや、国土交通省主催の研修等で主に上映会をしているけど、私の映画はだからといって社会派ではなく、基本娯楽なのでとにかく楽しんでほしい。

そして、やっぱり1番は、スタジオウーニッシュの映画を見て、俳優やタレントを目指す障がい者が出てきたら嬉しい。まさに《夢》である。そして《夢》は叶えるためにあるのだ。だから、私も映画を撮り続ける。
時代が映画を作らせた。バリアフリーの問題や、障がい者のこと。伝えなければならない。知ってほしい。だから私はこの時代と闘う! その手段が映画なんだ。
創作を止めるな!

「千里翔べ」の現場
難題なテーマに挑んだファンタジー短編映画『千里 翔べ』(2015年)撮影風景

いろんなことを考えさせられた『カメ止め』である。映画やテレビ関係の業界の人はとくに。それにしても、これだけのことをやり遂げた上田監督は本当に影では大変だったと思う。近年、奥様のアニメーション映画『こんぷれっくす×コンプレックス』のプロデュースや編集、カンヌ出品VR映画『ブルーサーマルVR -はじまりの空-』の監督・脚本、戦隊ものの短編『正装戦士スーツレンジャー』の監督・脚本、と『カメ止め』
立て続けに新作ラッシュで同時進行も他に多々あっただろうけど見事に全て結果を出している。これは1985年のジャッキーイヤーに匹敵する働きっぷりなのです! この年、ジャッキーは『大福星』『七福星』『ファースト・ミッション』『プロテクター』『ポリス・ストーリー/香港国際警察』の5本を作っている。まさに超人!
ちなみに上田監督は、奇遇にもジャッキーと同じ誕生日🎂 4月7日🎉

限定ポリBD
ポリ1BD
1985年といえば中でも『ポリス・ストーリー/香港国際警察』が世界的にも有名だろう。その直接的な新作ではないが、邦題が無理矢理?ポリスト扱いになってしまったジャッキー最新作!

ポリリボ
まさかの『ポリス・ストーリー REBORN』 リボーンだよ!リボーン! チラシとムビチケと特典のクリアファイルGet👍


〜余談〜
久々にジャッキー映画以外でパンフレットを買った。学生の頃は、映画観賞後に必ずパンフレットを記念に買っていた。映画館がシネコンになってパンフレットを買わなくなった。弁当を持って一日中、映画館で過ごしていたので、入れ替えや座席指定のあるシネコンを映画【館】として受け入れられず映画離れしていた時期もあった。ムビチケ?は最初何のことかわからず、紙の前売り券の方がやっぱり好きだ。

カメ止め パンフ
パンフレット
シナリオまで読めちゃうのは貴重だよ!

前売り券
未だに1997年以降に見た映画の前売り券を保管しています。

『カメ止め』からジャッキーネタになってしまったけど、それだけ『カメ止め』は、
理屈抜きで楽しめる抜群のエンターテイメントで、1980年代半ばの香港電影のような熱気を感じる大傑作、というのが私の1番の感想なのかもしれない🎬

監督ツイッター
Tweet
誰よりもいち早くリアクションしてくれた上田監督!

ほんと、いろんな意味で感謝です。また映画祭などでお会いできたら幸いです。それまでお互い身体を大事に健康に気をつけ、
カメラを回し続けましょう!



速報!
ほっとプラスシネマ
上田監督も出演された、ラジオ「小沢まゆの ほっとプラスシネマ」の収録をしました。
夏休み特別企画 みんなでバリアフリーについて考えよう!
8月19日(日) pm18:30 かつしかFMで放送予定です📻
※放送日変更になりました → 8月26日(日)
放送後は、時間内に収まらなかった特別追加バージョンが、バックナンバーとしてこちらより配信されます。


暑い日が続きます。熱中症に注意して、こまめに水分補給をし、夏を乗り切りましょう!
いつも応援ありがとうございます。感謝します✨


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2016年 37歳

約5ヶ月ぶりの更新となります。
今まで新作短編映画『千里 翔べ』の撮影・編集を行っておりました。

前回の記事で、製作費の支援をクラウドファンディングにて募らせていただきました。
「脳性まひの少年の映画俳優になる夢を叶えたい」

みなさまのご協力のおかげで、目標金額を大きく上回り達成することができました。本当にありがとうございます。感謝しております。
引き続き、製作費の寄付をさせていただいております。まだ40万円ほど足りません。何卒よろしくお願い申し上げます。
→ 寄付先 サポーター募集



2015年 下半期の出来事
〜Photoダイジェスト〜



(1) 子どもたちと撮影した3ヶ月
(1) たくさんの子どもたちに囲まれて撮影した、夢のような3ヶ月間。


(2) 千葉美紅さんに演出中
(2) 女優、千葉美紅さんに演出中
巫女の役作りで1年半も髪を切らなかった。千葉さんとはまた一緒に創作したいと思っていて、クランクアップ後に映画のスポンサー antena.さんのCMに出演していただきました。



antena. CM



(3) みんな仲良し
(3) 千葉さんのクランクアップ時


(4) 子役たちクランクアップ
(4) 子役たちもクランクアップ
撮影期間が1ヶ月も延びてしまい、申し訳ございませんでした。


(5) 編集中 削除シーン
(5) 未公開スチール
悩んだ末、半日かけて撮影したシーンを全削除しました。友達を思う奏貴くんのこの表情は、2018年発売予定のBlu-ray特典映像にて!


(6) 撮影中、仁美ちゃんの個展へ
(6) 撮影中、仁美ちゃんの初個展へ行きました。
115cm、ちびたのミニマムライフ


(7) 仁美ちゃんが書いてくれた堀河
(7) 仁美ちゃんが書いてくれた堀河です。
部屋に飾ってあります^o^


(8) メインの撮影が終わり熊本へ帰省
(8) メインの撮影が終わり、熊本へ帰省。友達の牧場へ馬乗りに♪
ウエスト ロード ランチ


(9) 幼稚園にも行きました
(9) 幼稚園にも行きました(創立80周年!!)


(10) 東京へ戻り東京大学で講演
(10) 東京へ戻り、東京大学にて講演(右端)
第1回 本郷映画祭ゲスト 特別賞受賞!


(11) 撮影が終わっても仲良し 美采ちゃんの舞台を観に行きました。
(11) 撮影が終わってもみんな仲良し^o^
美采ちゃんの舞台を観に行きました。


(12) テンボさんのファッションショーにて
(12) クラウドファンディングで相互支援を行った、テンボさんのファッションショーにて


(13) グリーンバード新宿の撮影
(13) グリーンバード新宿の撮影


(14) 実写映画ですがプレスコのある特殊な新作
(14) 実写映画ですが、プレスコのある特殊な映画なのです。


(15) お茶の水にて「上にまいります」のバリアフリー上映会
(15) お茶の水にて前作『上にまいります』のバリアフリー上映会と講演

【速報】2016年春、ついにバリアフリーDVD発売予定!!

再生リスト(1時間44分、関連動画見れます)



(16) 映画のポスターができました
(16) 映画のポスターができました!


(17) 乙武さんと撮影
(17) 乙武さんとゴミ拾い。
この日、ぶじ『千里 翔べ』の撮影はオールアップいたしました。
(企画から約2年半後)


(18) ラジオに生出演しました
(18) ラジオに生出演
バリアフリーについて話しました。


(19) 完成披露試写会の舞台挨拶
(19) 完成披露試写会の舞台挨拶
(現在、編集中です Coming Soon...)


(20) 集合写真
(20) 関係者一同で集合写真


(21) 打ち上げにて
(21) 打ち上げにて


(22) 試写後、お墓まいり
(22) 試写会の翌日、上京したと東京見物的お墓まいり。
母は作家兼、手話通訳士です。(息子は映画監督兼、介護福祉士)
東京の観光といっても、スカイツリーとかに行くのではなく、作家のお墓に行きたがる母。今回は樋口一葉さんのお墓へ。前回の上京では芥川龍之介さんの家とお墓に行ったり、とってもユニークです。


(23) 母と東京観光
(23) 母とお墓まいりに行く最中
前から岡本太郎さんの作品を生で見たかったらしく(奥様知ってるって!)
渋谷駅で乗り換える際に偶然「明日の神話」がお目見えし大興奮。


(24) GB新宿の忘年会にて
(24) グリーンバード新宿の忘年会にて
スペシャル映像の上映会を行わせていただきました。



メイキング(9)GB新宿



(25) 37歳の誕生日
(25) クリスマスに、37歳の誕生日を迎えました。


(26) 健吾くんからプレゼント
(26) 主役の健吾くんから、素敵なプレゼント☆
宝物です、ありがとう!
お芋、美味しかったです。
野田家より手作りチョコレート、ウィキー家より「スターウォーズ」のTシャツ、ありがとうございます!
人生初の、顔面パイ投げサプライズも嬉しかったです。


(27) 電気代
(27) クリスマス、ポストに入っていた電気代の請求書。
まさかの、¥7,777-
37歳の誕生日に、7がこんなにもたくさん!
きっとラッキーな年になると思います。



新作『千里 翔べ』は、2016年より国内外の各映画祭へ順次応募をしていきます。
海外の映画祭へ応募するにあたって、英語翻訳できる方を探しております。
本編の全台詞、プレスなど。

もしどなたかいらっしゃいましたら、ぜひお願いしたいです。
→ お問い合わせ 以下より
・本ブログのメールフォーム
スタジオウーニッシュのホームページ
Facebook


再生リスト(1時間5分、関連動画見れます)



今年も、よろしくお願い申し上げます。

2016年、翔びます!



堀河、およびウーニッシュの最新情報はTwitterにて!!
@yohei_horikawa



スタジオウーニッシュ Studio Wooonish
Facebookページ
ホームページ



ポチっと応援クリックしていただけると、うれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村



ご支援に感謝

7月7日 七夕より、クラウドファンディングにてみなさまからのご支援を募らせていただいております。
脳性まひの少年の、映画俳優になるという夢を叶えたい!

主役の健吾くん


新作短編映画『千里 翔べ』で、初めてクラウドファンディングを使用させていただきました。
〜 主役、健吾くんの紹介動画 〜





目標金額123万円に近づき、現在レディーフォーのサイト内、ベスト8に登場!
(Facebookの “いいね” は、1480を超えました!!)
レディーフォー ベスト8


プレスリリースでは、みんなの応援ランキング第1位になりました。
応援ランキング 第1位


バリアフリー情報サイト、ワッホーさんに掲載させていただきました。
ワッホーに掲載


映画のスタッフが、有志で作ってくれたチラシです!

クラファンのチラシ (モノクロ)
片面モノクロ


クラファンのチラシ (表カラー)
両面カラー(表)


クラファンのチラシ (裏カラー)
両面カラー(裏)


口座でのご寄付用チラシ
片面カラー(口座からの寄付用チラシ)


みなさまからのご支援、ご支持に感謝しております。
本当にありがとうございます。

引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

※ 9月6日(日) pm23:00 締め切りとなります。


主役と監督
2014年3月1日、健吾くんと初めて会った時の写真。

監督
製作・監督・脚本・撮影・編集・出演 / 堀河 洋平(介護福祉士)


千里翔べ スチール
今秋のクランクアップに向けて、がんばります!


● これまでの制作過程はこちらより見れます。
Facebookのフォトアルバム


● メイキングなどの動画集(約50分)
YouTubeの再生リスト


スタジオウーニッシュ Studio Wooonish
Facebookページ
ホームページ



ポチっと応援クリックしていただけると、うれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村


日本映画学校

故郷を離れ最初に住んだ街、新百合ケ丘へ行って来ました。
原点の風は気持ちいい。


日本映画大学
日本映画学校は、専門学校から大学に!

学生ホール
飛び降りた場所 @2階・学生ホール


懐かしのフォトギャラリー


娘よ命あるがきり2
法月ゼミ作品『娘よ命あるかぎり2』(700Feet基礎演習/1997年 10月〜11月)
監督指導に水戸黄門の鶴島さん。
麻生区役所の屋上で撮影しています。僕は映像科ですが、役者として参加。(当時は俳優も監督も志望していました)


セッキーの大追跡
短編アクション映画『セッキーの大追跡』 (1998年/春休み製作)
屋上でのアクションシーン。学校の裏山は、現在なくなってマンションが立ち並んでいる・・・

屋上でのアクション
屋上でのアクションが問題となり、生徒は【屋上立入禁止】となる。Sorry...

花嵐祭で観客賞受賞
その映画『セッキーの大追跡』(監督・主演・編集)は、第12回日本映画学校・花嵐祭で観客賞を受賞。
理事長の佐藤忠男氏と。(現・日本映画大学の学長)


高校卒業後、1997年4月から2000年3月まで、日本映画学校(現・日本映画大学)に通いました。
映像科だったにもかかわらず、俳優として実習作品に出たり、エキストラのバイトしてたり、講師の偉そうな態度に我慢できず喧嘩したり、学校の実習に不満で卒業制作を途中でボイコット騒動するなど異端な生徒でありました。


大教室で上映 舞台挨拶
『セッキーの大追跡』は、リバイバル上映も行いました。舞台挨拶はジャッキー・チェンさんに頂いた服を着てアクション漫才 @大教室


実習 井上さんと
榎戸ゼミ B班作品『シラノ』(1000Feet実習/1998年 5月〜6月)
当時のメモには、#4 & #9 & #10-Aは、僕が演出したらしい。
この実習から脚本の講師として、井上淳一さんが榎戸ゼミに加わる。
16年後に井上さんと再会し、また脚本の指導を受けています。新作『千里 翔べ』で!


脚本の講師や、学校の先生を巻き込んだ自作自演のアクション映画『英雄青年』(1998年/夏休み製作)は、台湾ロケも行い、学校の実習ではできないことに挑戦しました。(『チチを撮りに』の中野監督が悪役で一瞬出ている!)

英雄青年 池落ち
新百合ケ丘を舞台に台湾から観光でやって来た青年が、街の不良たちと闘いを繰り広げ、恋もあったりと、内容は『レッド・ブロンクス』のパクリ(笑)

英雄青年 池落ち2
当時のビブレ前(現イオン)の水溜に投げ飛ばされる。

英雄青年 池落ち記念
投げ飛ばされて記念写真^ ^

英雄青年 新百合ケ丘を走る
不良たちに追われ、駅のエスカレーターと階段を仕切る壁上を走り逃げる!

英雄青年 血まみれ
ラストは大乱闘のアクション、そして恋もみのりハッピーエンドな69分の映画。

新百合ケ丘で宣伝
学校の授業とは全く無関係なこの映画。教務課の方々のご協力で学校で上映していただけることに。友達と街頭でチラシの配布。

手作りポスター
手作りのポスターで宣伝。
当時のメモによると、1998年7月20日〜31日、日本ロケ。8月5日〜10日が台湾ロケ。
編集は1998年12月〜1999年2月。外苑前のTEPIAハイパー工房にて。


メイク1
実習は退屈だったので、こんなことして遊んでいました。

メイク2
バカですね。

メイク3
僕を押しているのは、よくうちに泊まりに来ていた、一生あらため桐野安生(^^)
監督志望だった彼は、芸人として奮闘している。
2012年9月、秋葉原の駅で偶然再会した時の記事 → 「セッキー!!」


セッキー版 ファイナルプロジェクト
セッキー版『ファイナル・プロジェクト』

セッキー版 ブラックマスク
セッキー版『ブラック・マスク』


実習 上半身裸
榎戸ゼミ A班作品『チョコラトル』(1500Feet実習/1998年 10月〜11月)
当時のメモによると僕は演出・衣装・動作指導となっている。多摩川で白煙焚いたりしました。


卒業制作1
三科合同の卒業制作『二度目のファンファーレ』(1999年 6月)

卒業制作2
謎の中国人役で、台詞は広東語。町田ロケ。


ビデオジャケット
学生時代に作った映画のビデオジャケット






山が消えた
当時住んでいたアパートにも行ってみました。しかし向かう途中の山道が無くなっています・・・ あんな自然豊かだったのに、ひどい!
ちょうど今、新作『千里 翔べ』という短編映画の脚本の直しを書いています。そういう自然を奪う人間の姿や、環境問題を問うシーンがあります。
新百合ケ丘の山はどこへいったのか? たった15年で僕は浦島太郎になってしまいました。


千代ヶ丘のアパート
当時住んでいたアパート前の畑。(畑が残っていて良かった)
土の香りに癒されます。親元離れて、青春をこの地で過ごしました。15年ぶりに訪れると、感極まります。

そんなわけで、原点回帰はいろんな経験を思い出させてくれて、新作の力に、味方になってくれる心の旅となりました。

新百合ケ丘、ありがとう。
日本映画学校、感謝します。



◼︎映画『てるてる坊主と金魚姫』
チャリティDVD発売中!


◼︎短編映画『上にまいります』
チャリティ&バリアフリーDVD、2015年、秋〜冬にかけて発売予定(現在、編集を行っております)


◼︎製作費の寄付先
サポーター募集中

◼︎一緒に映画を作りませんか?
ボランティア募集中

何卒、よろしくお願い申し上げます。


スタジオウーニッシュのFacebookページができました。
応援よろしくお願いいたします^o^



スタジオウーニッシュ
Studio Wooonish



ポチっと応援クリックしていただけると、うれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村




スケジュールの調整

新作短編映画『コンコン千里ひとっ翔び』(仮題)、メインの日野市ロケ、キャスティングが難航し、撮影を少し延期しました。

それでも日々のスケジュール調整が大変で、ヘルパーの仕事は有給を使わせていただき、他の介助者に穴埋めで入ってもらっています。職員さんも今回ばかりは・・・迷惑そうです。

毎回、僕が映画を作ると周りは大変です。(4年に1度)

毎週入っていた介助を隔週に減らしていただき、時間を作って映画制作が成り立っています。それはどういうことかというと僕が入っていたシフトに、かわりのヘルパーが入るのですが、そのヘルパーの研修を行わなければならないんです。

別の利用者さんのところは、シフトを月1に減らしていただいたり。また別の利用者さんは2ヶ月も休んだりと。

現場は人手不足です。何人か辞めていき、穴埋めや新人の研修をしなければいけない時に、僕は映画と向き合っている訳です・・・。


自立生活センター・北から発行されている機関紙に、掲載させていただいた記事をご紹介いたします。
「うりずん」
こんな協力的な事業所はないです。感謝しております。


僕らの映画は商業ではなく自主制作ですから、ご協力していただけるボランティアさんがいないと、映画の撮影はできません。
平日仕事のある友達の、休日を奪うわけです。そうやって誰かの生き血を吸わなければ、映画は誕生しないんです。このサイクルに疑問を抱きながらも、矛盾と理想を行き来し、夢を具現化しようする行為を20年してきました。

これからも障がい者の方と一緒に創作活動を行い、世界を変えていこうと思っています。


現在、Facebookの秘密のグループ、Facebookのメッセンジャーのグループ、LINEのグループ、Googleカレンダーを駆使して、連絡や情報の共有をしています。便利ですね。

今から18年前、日本映画学校(現・日本映画大学)時代は、パソコンも携帯電話もありませんでした。一人暮らしの家電で、キャストやスタッフ一人一人に電話連絡をしていました。なかなか繋がらず、スケジュールの調整だけで疲れ、時には口論になることも・・・そしてバイトに行く時間になり、シナリオを書く時間がなかったりしたものです。

時代は変わり、デジタルになったけど、やっていることは昔と同じです。



本日、半田市で短編映画『上にまいります』の上映があります。


予告編
(バリアフリー&チャリティDVDは、2015年内に発売したいと思っています。編集する時間がもてずごめんなさい)

ポスター(仮)

Chita Short Film Collection Vol.1
日時:2015年2月28日(土) 12:30~15:00
※「上にまいります」は、13:20〜より上映。
場所:クラシティ半田 2F(知多半田駅となり)
参加費:無料(入退室自由)



新作短編映画『コンコン千里ひとっ翔び』(仮題)の、スポンサーを探しております。

新作ロケハン


製作費の寄付金も募らせていただいております。
ご支援、何卒よろしくお願いいたします。

●三井住友銀行 王子支店
 預金種目:普通
 店番号:673
 口座番号:7529766

 口座名:スタジオウーニッシュ 関戸雄一朗



スタジオウーニッシュのFacebookページができました。
応援よろしくお願いいたします^o^




スタジオウーニッシュ
Studio Wooonish



ポチっと応援クリックしていただけると、うれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村



| NEXT≫

プロフィール

Seckie

Author:Seckie
出身地:熊本
学歴:日本映画学校・映像科 (12期)
愛称:セッキー

スタジオウーニッシュ代表

《 資格 》
● 介護福祉士
● ヘルパー2級
● 初級 障がい者スポーツ指導員
● 同行援護従業者 (一般)
● 重度訪問介護従業者
● 医療的ケア認定従業者
● 福祉用具専門相談員
● 上級救命技能
● 認知症サポーター

リンク
「千里 翔べ」の健吾くん
「千里 翔べ」 スポット
「千里 翔べ」 あそどっぐコント
「千里 翔べ」 グリーンバードの活動
「千里 翔べ」 完成披露試写会
「千里 翔べ」 パイ投げ
「上にまいります」 予告
「上にまいります」 特報
「上にまいります」 スポット
「上にまいります」 優先エレベーターのシーン
「上にまいります」 主題歌MV
「上にまいります」 完成試写-前半
「上にまいります」 完成試写-後半
「上にまいります」 スピンオフ
「てるてる坊主と金魚姫」 予告
「てるてる坊主と金魚姫」 主題歌MV
「てるてる坊主と金魚姫」 完成試写-前半
「てるてる坊主と金魚姫」 完成試写-後半
オレンジリボンたすきリレー PV
「ここがすき」 南相馬より
「くまもと2016」
「くまもと2017 April」
熊本復興支援チャリティ映画会
感謝
Twitter
フェイスブック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログランキング
応援クリックありがとう
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。